お知らせ一覧

観光バス、路線バス乗務員募集

最西端観光株式会社では、観光バス、路線バス乗務員を募集しています‼日本最西端の与那国島で、のんびり…

路線バス乗車の皆様へ【コロナウイルス感染防止について】

与那国島を訪れる観光の皆様与那国島を訪れる仕事関係の皆様与那国島町民の皆様生活路線バスのご利用に…

賃走タクシーの営業時間の変更のお知らせ

※賃走タクシーの営業時間の変更についてお知らせです。賃走タクシー受付時間:8:00~17:30 …

34名様以上の団体のお客様もゆったり大型バスの紹介です。

与那国島の道路は少し狭いのですが、近年団体旅行が増加しており34名以上の団体様にはこの大型バスでゆったりと観光し…

正座席33人乗りの中型バスの紹介です

観光地の写真のステッカーが貼ってあるかわいい中型バスです。正座席が33席に補助席が6席と、最大39名様ま…

清潔感のある中型27人乗りのバスの紹介です

最西端観光の中型バスは3台ございます。今日は27人乗りの中型バスの紹介をさせていただきます。…

島のタクシーのご案内です

弊社のタクシーは乗用車が2台、ジャンボが2台の合計4台体制になっております。賃走タクシーは毎日一人体制で…

ブルーがとても綺麗な28人乗り中型バスの紹介です

こちらは28人乗りの中型バスでございます。観光や学校関係の送迎に幅ひろくご利用してい…

NEWジャンボタクシーの紹介です。

NEWジャンボタクシーの紹介させていただきます。乗車定員9人乗りで、みんなでワイワイ楽しく観光に~も…

生活路線バスの時刻表

与那国町の生活路線バスは各集落間を運行しております。どなたさまも無料でご利用できます。…

さらに記事を表示する

アクセス

住所
〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国4562番地の1

営業時間
8:30 AM – 6:00 PM

PAGE TOP